2014年03月03日

Order fair.

これまで、県外では何度か開催してきた受注会。

鹿児島は自分のアトリエがあるので、特に開催していませんでしたが、

昨年の秋に発表したキャンバスバッグのシリーズも、

よくよく考えてみたら地元向けにはお披露目していなかったな・・・と。


ということで、RHYTHM春の受注会を開催します。

自分のお店だとイベント感が出ないので、今回の会場はcoffee innovate。

coffee×RHYTHM.jpg

先日もお知らせした通り、4月より素材が変更になります。

そこで今回は、素材をリニューアルした定番のお財布「Zip」と、

新しいシリーズのCANVASバッグの予約販売。

「Colors」というタイトルの通り、革や生地の色はもちろん、

受注会限定でファスナーやステッチの色等をチョイスして、

自分だけのカスタムオーダーが可能です。


周りの友人からも

「財布が欲しいんだけど頼むタイミングが分からない。。」

なんて言われたりします。


そんな友人たちはもちろん、鹿児島の皆さん、

オーダーのタイミングは今ですよ〜w


Colors -Zip & CanvasBag order fair-
2014.3.28(Fri)~30(Sun)12:00~19:00(最終日は17:00まで)
@cofee innovate
〒892-0816
鹿児島市山下町12-12 一二三ビル101号
tel:099-210-7237




※お渡しは、5月上〜中旬頃の予定です。
※CANVASシリーズは、ホームページ等に掲載していませんが、
現在サイトのリニューアル中ですので、しばらくお待ち下さい。






posted by SHOICHIRO-IBUSHI at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

