2010年05月23日

黒革の手帖


・・・。


松本清張の小説ではありません。


その名の通り、黒い革の手帳カバーです。

DSC01428.JPG DSC01429.JPG

DSC01430.JPG DSC01431.JPG

DSC01433.JPG

手帳カバーですから、

中身は毎年入れ替えます。


実はこの手帳カバー、

私が使っているものと同型。


オーダーの相談に来られたお客様に、

自分のモノを見せたら、

「それが良い!」

ってことになりまして。


ただ、この手帳、

「MOLESKINE(モレスキン)」

専用のカバーなんです。


「MOLESKINE」とは、

ヘミングウェイやピカソも愛用していたという、

歴史ある手帳なのです。


毎年、発売されますが、

オーダーを頂いた時期には、

すでに品切れ・・・。


それでも、

「来年から使います!」

と、ご注文いただきました。



自分が使い込んだ愛用品。

それを見て、

「同じモノが欲しい」

そう言っていただけるのは、嬉しいものです。




【関連する記事】
posted by SHOICHIRO-IBUSHI at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ORDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

