2013年08月28日

お知らせいろいろ。

2ヶ月近く更新できずにおりました。。。


誰かに教えられたのか、本で読んだのかは忘れてしまいましたが、

”忙しいという言葉は使わない方が良い”

と、僕の頭には記憶しておりまして。

なぜなら、「忙しい」という漢字は「心を亡くす」と書くから。


なので、僕はどんなに仕事が忙しくても(あえてここでは使います)

「バタバタしていて。。。」
「仕事が詰まっていて。。。」
「やることが多くて。。。」

など、違う表現を使うようにしています。

それは、どんなに忙しくても心を亡くしたくないから。


自分に余裕が無くなると、他者に優しくする事が出来なくなるし、

そんな中で作ったモノに「心を込めて。。。」なんて言えない。


そう心がけているつもりですが、ここ最近は正直言って、

ちょっと心を亡くしかけるくらい、バタついていました。

。。。反省。



さて、お知らせです!

今週末は毎年恒例のGOOD NEIGHBORS JAMBOREEに参加します。

今年で4回目。

実行委員としてもお手伝いさせて頂いてます。

ものすごく楽しみなイベントですが、雨が心配。。。


そして、ジャンボリーが終わるとすぐに、

9月4日〜6日まで、こちらも毎年参加している展示会

FOR STOCKISTS EXHIBITION 2013に出展します。

fse.jpg

今年は新作も多数リリースです!


という訳で、しばらくお休みが続きます。

8/29(木)定休日
30(金)休み/GOOD NEIGHBORS JAMBOREE前夜祭
31(土)お休み/GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2013
9/1(日)2(月)お休み/展示会準備
3(火)〜8(日)お休み/FOR STOCKISTS EXHIBITION 2013(搬入搬出含む)      

9/9(月)から、通常営業です!


仕事が詰まっているのはありがたい事!

心を大事に頑張ります!!


posted by SHOICHIRO-IBUSHI at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

